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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 6210411820 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
2 |
北 | 5810205343 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム |
副書名 |
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム |
著者 |
クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
|
著者 |
依田 光江/訳 |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
390p |
大きさ |
20cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-596-55122-1 |
内容紹介 |
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。 |
内容細目表:
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