蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
雄踏 | 6510542555 | 336.17// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ナレッジマネジメント 経営組織 サービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
イノベーションを起こす組織 革新的サービス成功の本質 |
副書名 |
革新的サービス成功の本質 |
著者 |
野中 郁次郎/著
|
著者 |
西原 文乃/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
307p |
大きさ |
20cm |
件名 |
ナレッジマネジメント |
分類 |
336.17
|
ISBN |
4-8222-5506-0 |
内容紹介 |
ユニークなサービスを生み育てたリーダーと組織の「等身大の物語り」から見えてくる、実践可能なイノベーションのあり方とは。サービスが生まれ広まるプロセスと、そのプロセスにおけるキーポイントを具体例で解説する。 |
著者紹介 |
一橋大学名誉教授。著書に「知的機動力の本質」など多数。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る