蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
北 | 5810207695 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則 |
副書名 |
スマートフォン時代の究極法則 |
著者 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者 |
ヘルマワン・カルタジャヤ/著 |
著者 |
イワン・セティアワン/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
20cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-02-331615-7 |
内容紹介 |
「コトラーのマーケティング3.0」で示した人間中心のマーケティングを進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「ナウ」エコノミー、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る