検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

つまり、「合理的配慮」って、こういうこと?!  共に学ぶための実践事例集   

著者 インクルーシブ教育データバンク/編
出版者 現代書館
出版年月 2017.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310455133378//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

378 378
インクルーシブ教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 つまり、「合理的配慮」って、こういうこと?!  共に学ぶための実践事例集   
副書名 共に学ぶための実践事例集
著者 インクルーシブ教育データバンク/編
出版者 現代書館
出版年月 2017.11
ページ数 94p
大きさ 26cm
件名 インクルーシブ教育
分類 378
ISBN 4-7684-3560-1
内容紹介 各教科の授業、行事、学級づくり、学校の決まりを変える…。小学校から高校まで、障害のある子もない子も同じ教室、同じ教材で学べるよう行った、様々な工夫と個の障害に合せた合理的配慮の実践を紹介する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。