蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者 |
石渡 佑矢/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310457865 | 675.2// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール MarkeZine BOOKS |
副書名 |
多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール |
著者 |
石渡 佑矢/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング リサーチ |
分類 |
675.2
|
ISBN |
4-7981-5406-0 |
内容紹介 |
リサーチの大枠をつかめる入門書。初学者に向けて、リサーチが何に役立つのかをはじめ、リサーチの活用方法、従来手法、最新トレンド、マーケティングとの関係などを、図表を交えてわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社インテージ広報統括マネージャー。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る