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蔵書情報

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所蔵数 6 在庫数 6 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

高校生のためのゲームで考える人工知能   ちくまプリマー新書  

著者 三宅 陽一郎/著 山本 貴光/著
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5720098788007//ヤング児童書 在庫 
2 城北5320246985007//ヤング児童書 在庫 
3 浜北6220318726007.13//ヤング児童書 在庫 
4 積志5620089648007//ヤング児童書 在庫 
5 5820090727007//児童書児童書 在庫 
6 都田7620169552007//ヤング児童書 在庫 

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三宅 陽一郎 山本 貴光
007.13 007.13
人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 高校生のためのゲームで考える人工知能   ちくまプリマー新書  
著者 三宅 陽一郎/著
著者 山本 貴光/著
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3
ページ数 264p
大きさ 18cm
件名 人工知能
分類 007.13
ISBN 4-480-68998-6
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。



内容細目表:

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