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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5720098788 | 007// | ヤング | 児童書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 5320246985 | 007// | ヤング | 児童書 | | 在庫 |
○ |
3 |
浜北 | 6220318726 | 007.13// | ヤング | 児童書 | | 在庫 |
○ |
4 |
積志 | 5620089648 | 007// | ヤング | 児童書 | | 在庫 |
○ |
5 |
北 | 5820090727 | 007// | 児童書 | 児童書 | | 在庫 |
○ |
6 |
都田 | 7620169552 | 007// | ヤング | 児童書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 |
著者 |
三宅 陽一郎/著
|
著者 |
山本 貴光/著 |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
18cm |
件名 |
人工知能 |
分類 |
007.13
|
ISBN |
4-480-68998-6 |
内容紹介 |
「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。 |
内容細目表:
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