検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 6 在庫数 5 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

電話応対はこわくない!  知っておきたい仕事のルールとマナー   

著者 松本 昌子/監修
出版者 池田書店
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽5910150159336.47//一般書一般書 在庫 
2 西5510201006336.47//一般書一般書 在庫 
3 流通元町7510153005336.47//一般書一般書 在庫 
4 引佐6710588168336.47//一般書一般書 在庫 
5 三ヶ日6810669322336.47//一般書一般書 在庫 
6 都田7610339926336.47//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.47 336.47
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 電話応対はこわくない!  知っておきたい仕事のルールとマナー   
副書名 知っておきたい仕事のルールとマナー
著者 松本 昌子/監修
出版者 池田書店
出版年月 2018.4
ページ数 191p
大きさ 19cm
件名 ビジネスマナー
分類 336.47
ISBN 4-262-17467-9
内容紹介 電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・かけ方などを、豊富なイラストを交えて紹介。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。