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蔵書情報

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所蔵数 10 在庫数 9 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

プログラミングでなにができる?  ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験 子供の科学★ミライサイエンス  

著者 杉浦 学/著 阿部 和広/監修
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2018.5


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央5120269609007//児童書児童書 在庫 
2 5420084534007//児童書児童書 在庫 
3 5720100378007//児童書児童書 在庫 
4 南陽5920085700007//児童書児童書 在庫 
5 城北5320253783007//児童書児童書 在庫 
6 浜北6220159971007//児童書児童書 在庫 
7 水窪7120023911007//児童書児童書 在庫 
8 引佐6720388393007//児童書児童書 在庫 
9 三ヶ日6820250766007//児童書児童書 在庫 
10 都田7620173588007//児童書児童書 貸出中  ×

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杉浦 学 阿部 和広
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 プログラミングでなにができる?  ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験 子供の科学★ミライサイエンス  
副書名 ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験
著者 杉浦 学/著
著者 阿部 和広/監修
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2018.5
ページ数 189p
大きさ 21cm
件名 プログラミング(コンピュータ)
分類 007.64
ISBN 4-416-51805-2
内容紹介 自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。湘南工科大学工学部情報工学科准教授。山梨英和大学非常勤講師。NPO法人CANVASフェロー。



内容細目表:

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