蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 5110558086 | 013.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
西 | 5510195968 | 013.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 3 |
流通元町 | 7510155919 | 013.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 4 |
北 | 5810223809 | 013.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 5 |
はまゆう | 6110238984 | 013.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
ホテルに学ぶ図書館接遇 |
| 著者 |
加納 尚樹/著
|
| 出版者 |
青弓社
|
| 出版年月 |
2018.7 |
| ページ数 |
160p |
| 大きさ |
21cm |
| 件名 |
図書館員 |
| 分類 |
013.1
|
| ISBN |
4-7872-0067-9 |
| 内容紹介 |
図書館もホテルと同じSERVICE業。来館者=ゲストが求めるものを提供し、快適な時間を過ごしてもらうにはどうすればいいのだろうか。そのヒントを、ホテル・コンシェルジュが図説も交えて伝授する。 |
| 著者紹介 |
1971年東京都生まれ。接遇コンサルタント。イギリスの大学でホテル経営学を学ぶ。ホテル・医療施設・高級車販売店・役所などで現場に合わせた接遇とSERVICE全般を教授している。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る