検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法  利益を伸ばすリテンションマーケティング入門   

著者 大坂 祐希枝/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410334770675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法  利益を伸ばすリテンションマーケティング入門   
副書名 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
著者 大坂 祐希枝/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.8
ページ数 214p
大きさ 19cm
件名 顧客管理
分類 675
ISBN 4-478-10366-1
内容紹介 「無料施策」「割引施策」を続けると、優良顧客は減っていく! リテンションマーケティングを活用し、顧客減に悩んでいたWOWOWを連続顧客増に導いた著者が、利益をもたらす優良顧客を増やす施策について解説する。
著者紹介 東京学芸大学卒業。マーケティングコンサルタント。明光ネットワークジャパン執行役員。元株式会社WOWOWコミュニケーションズ取締役営業本部長。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。