蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
|
著者 |
大坂 祐希枝/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410334770 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 |
副書名 |
利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 |
著者 |
大坂 祐希枝/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
19cm |
件名 |
顧客管理 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-478-10366-1 |
内容紹介 |
「無料施策」「割引施策」を続けると、優良顧客は減っていく! リテンションマーケティングを活用し、顧客減に悩んでいたWOWOWを連続顧客増に導いた著者が、利益をもたらす優良顧客を増やす施策について解説する。 |
著者紹介 |
東京学芸大学卒業。マーケティングコンサルタント。明光ネットワークジャパン執行役員。元株式会社WOWOWコミュニケーションズ取締役営業本部長。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る