蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
品切れ、過剰在庫を防ぐ技術 実践・ビジネス需要予測 光文社新書
|
著者 |
山口 雄大/著
|
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2018.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
積志 | 5610206079 | 675.2// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
品切れ、過剰在庫を防ぐ技術 実践・ビジネス需要予測 光文社新書 |
副書名 |
実践・ビジネス需要予測 |
著者 |
山口 雄大/著
|
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
18cm |
件名 |
需要予測 |
分類 |
675.2
|
ISBN |
4-334-04370-4 |
内容紹介 |
統計学+認知科学+「人の感覚」がカギ! 「いつどれくらい売れるのか?」を予測し、適切な量と頃合いでの商品供給を可能にする、製造業には欠かせない「需要予測」の技術を、化粧品業界を実例にして実践的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都出身。東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科ストラテジックSCMコース修了。化粧品メーカーなどを経て、早稲田大学大学院経営管理研究科にてMBAプログラムを履修中。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る