蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
東 | 5710206706 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
城北 | 5310480743 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 3 |
春野 | 6910310959 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 4 |
細江 | 6611428225 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 5 |
はまゆう | 6110242648 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし |
| 著者 |
松井 剛/著
|
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2018.9 |
| ページ数 |
293p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
マーケティング |
| 分類 |
675
|
| ISBN |
4-309-24883-7 |
| 内容紹介 |
「ことば」が、あらゆるマーケットを制する鍵である。生物としての消費者と、文化的な存在としての消費者の両方の側面に焦点を合わせながら、マーケティングの基本を解説する。『cakes』連載を改稿し単行本化。 |
| 著者紹介 |
1972年生まれ。一橋大学経営管理研究科教授。専門はマーケティング、消費者行動論。著書に「ことばとマーケティング」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る