検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

炎上しない企業情報発信  ジェンダーはビジネスの新教養である   

著者 治部 れんげ/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央5110549754674.1//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
広告 女性問題

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 炎上しない企業情報発信  ジェンダーはビジネスの新教養である   
副書名 ジェンダーはビジネスの新教養である
著者 治部 れんげ/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.10
ページ数 255p
大きさ 19cm
件名 広告
分類 674.1
ISBN 4-532-32237-3
内容紹介 なぜ、優良企業のCMが相次いで攻撃されるのか? 時代錯誤な「女性像」で地雷を踏まないための最新ビジネスコミュニケーション作法を、炎上知らずのディズニー・プリンセス映画から学ぶ。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京大学情報学環客員研究員。国際女性会議WAW!国内アドバイザー。公益財団法人ジョイセフ理事。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。