蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 7410345701 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書 |
| 副書名 |
情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 |
| 著者 |
博報堂買物研究所/著
|
| 著者 |
山本 泰士/執筆 |
| 出版者 |
朝日新聞出版
|
| 出版年月 |
2018.12 |
| ページ数 |
225p |
| 大きさ |
18cm |
| 件名 |
消費者 |
| 分類 |
675
|
| ISBN |
4-02-273785-4 |
| 内容紹介 |
今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る