検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ「それ」が買われるのか?  情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書  

著者 博報堂買物研究所/著 山本 泰士/執筆
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410345701675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 なぜ「それ」が買われるのか?  情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書  
副書名 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則
著者 博報堂買物研究所/著
著者 山本 泰士/執筆
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2018.12
ページ数 225p
大きさ 18cm
件名 消費者
分類 675
ISBN 4-02-273785-4
内容紹介 今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。