検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

百貨店の進化     

著者 伊藤 元重/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010243134673.83//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

伊藤 元重
673.83 673.83
百貨店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 百貨店の進化     
著者 伊藤 元重/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.1
ページ数 252p
大きさ 19cm
件名 百貨店
分類 673.83
ISBN 4-532-32256-4
内容紹介 百貨店に向けて「IT企業になるべき」「B2CからC2Bへの転換」「外商・お帳場が重要」などの視点を提供。日本の経済社会の変化の特質を見極めた上で、将来の百貨店のあるべき姿を突き詰める。
著者紹介 1951年生まれ。静岡県出身。ロチェスター大学Ph.D.。学習院大学国際社会科学部教授、東京大学名誉教授。著書に「入門経済学」「伊藤元重が語るTPPの真実」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。