蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
仕事に効くオープンダイアローグ 世界の先端企業が実践する「対話」の新常識
|
著者 |
鈴木 隆/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410362136 | 336.49// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
仕事に効くオープンダイアローグ 世界の先端企業が実践する「対話」の新常識 |
副書名 |
世界の先端企業が実践する「対話」の新常識 |
著者 |
鈴木 隆/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
件名 |
コミュニケーション |
分類 |
336.49
|
ISBN |
4-04-604100-5 |
内容紹介 |
異質な人、嚙み合わない人、対立する人…。難しい相手とも成果を共創するには-。仕事に効くオープンダイアローグの要点と、世界と国内の実践例を紹介し、AI時代に活躍するための新常識を明らかにする。 |
著者紹介 |
国際大学大学院国際関係学研究科修了。大阪ガス株式会社エネルギー・文化研究所の主席研究員。著書に「マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る