蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
東 | 5710250019 | 375.72// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
新学習指導要領にもとづく楽しいアート 見る、触る、知る、作る、感じる |
| 副書名 |
見る、触る、知る、作る、感じる |
| 著者 |
井関 和代/編著
|
| 著者 |
車谷 哲明/編著 |
| 出版者 |
昭和堂
|
| 出版年月 |
2019.7 |
| ページ数 |
101p |
| 大きさ |
26cm |
| 件名 |
図画工作科 |
| 分類 |
375.72
|
| ISBN |
4-8122-1830-3 |
| 内容紹介 |
新たな指導要領で謳われる「感性」を育む図画工作・美術の授業をどうやって組み立てるか。具体的な計画と実践のポイントを、取り扱う素材ごとに豊富な図版で提案する。 |
| 著者紹介 |
大阪芸術大学名誉教授、芸術文化学博士。著書に「アフリカの布」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る