蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
舞阪 | 6410624065 | 302.38// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
良いスウェーデン、悪いスウェーデン ポスト真実の時代における国家ブランド戦争 |
副書名 |
ポスト真実の時代における国家ブランド戦争 |
著者 |
ポール・ラパチオリ/[著]
|
著者 |
鈴木 賢志/訳 |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
21,232p |
大きさ |
19cm |
件名 |
スウェーデン |
分類 |
302.3893
|
ISBN |
4-7948-1130-1 |
内容紹介 |
「真実」も「噓」も瞬時に千里を走るネット時代、「つぶやき」を武器とする戦争がはじまった!? 国家ブランドがいかに簡単に危機にさらされてしまうかを、スウェーデンを事例として描いた政治・社会・文化エッセイ。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。ブリストル大学卒業。スウェーデンをはじめヨーロッパ各国のニュースを英語で配信するネットニュース会社「The Local」を創業。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る