蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術
|
| 著者 |
塩川 洋介/著
|
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
北 | 5810319573 | 798.50// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
ゲームデザインプロフェッショナル 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術 |
| 副書名 |
誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術 |
| 著者 |
塩川 洋介/著
|
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2020.10 |
| ページ数 |
349p |
| 大きさ |
21cm |
| 件名 |
ゲームソフト |
| 分類 |
798.507
|
| ISBN |
4-297-11645-3 |
| 内容紹介 |
ゲームをおもしろくするのは「ゲームデザイン」。現役のクリエイターが現場で使う活きた内容を、誰でも実践可能にするやり方として紹介。ゲーム開発を成功に導くリーダーシップ術なども収録する。 |
| 著者紹介 |
ゲームデザイナー。クリエイティブディレクター。ディライトワークス株式会社クリエイティブオフィサー。大阪成蹊大学芸術学部客員教授。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る