蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310530448 | 675// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
西 | 5510224479 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書 |
副書名 |
人間の認知から考えるマーケティング |
著者 |
日本心理学会/監修
|
著者 |
米田 英嗣/編 |
著者 |
和田 裕一/編 |
出版者 |
誠信書房
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
13,166p |
大きさ |
21cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-414-31124-2 |
内容紹介 |
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る