検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者の心理をさぐる  人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書  

著者 日本心理学会/監修 米田 英嗣/編 和田 裕一/編
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310530448675//ビ支援一般書 在庫 
2 西5510224479675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本心理学会 米田 英嗣 和田 裕一
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 消費者の心理をさぐる  人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書  
副書名 人間の認知から考えるマーケティング
著者 日本心理学会/監修
著者 米田 英嗣/編
著者 和田 裕一/編
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10
ページ数 13,166p
大きさ 21cm
件名 消費者
分類 675
ISBN 4-414-31124-2
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。