検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

トリガー  人を動かす行動経済学26の切り口   

著者 楠本 和矢/著
出版者 イースト・プレス
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310607121675//ビ支援一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 行動経済学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 トリガー  人を動かす行動経済学26の切り口   
副書名 人を動かす行動経済学26の切り口
著者 楠本 和矢/著
出版者 イースト・プレス
出版年月 2020.11
ページ数 201p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-7816-1928-6
内容紹介 お客様の「買いたい!」の引き金を引くために-。行動経済学とマーケティングをつなげるための「26の切り口」を紹介。それらを活用し、マーケティング施策アイデアに落とし込む方法も解説する。
著者紹介 神戸大学経営学部卒。マーケティング戦略アドバイザー。プロフェッショナルファシリテーター。作家。著書に「KPIマネジメント」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。