蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310607121 | 675// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
トリガー 人を動かす行動経済学26の切り口 |
副書名 |
人を動かす行動経済学26の切り口 |
著者 |
楠本 和矢/著
|
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数 |
201p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7816-1928-6 |
内容紹介 |
お客様の「買いたい!」の引き金を引くために-。行動経済学とマーケティングをつなげるための「26の切り口」を紹介。それらを活用し、マーケティング施策アイデアに落とし込む方法も解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学経営学部卒。マーケティング戦略アドバイザー。プロフェッショナルファシリテーター。作家。著書に「KPIマネジメント」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る