検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームエンジンアーキテクチャ     

著者 ジェイソン・グレゴリー/著 今給黎 隆/監修 湊 和久/監修 大貫 宏美/訳 田中 幸/訳
出版者 ボーンデジタル
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410432798798.50//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆 湊 和久 大貫 宏美 田中 幸
798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ゲームエンジンアーキテクチャ     
著者 ジェイソン・グレゴリー/著
著者 今給黎 隆/監修
著者 湊 和久/監修
出版者 ボーンデジタル
出版年月 2020.12
ページ数 16,993p 図版7枚
大きさ 26cm
件名 ゲームソフト
分類 798.507
ISBN 4-86246-483-5
内容紹介 数々の受賞歴を誇るゲーム「アンチャーテッド」のプログラマが、プロの開発現場で裏打ちされた技術ノウハウを体系的に記述し、ゲームの心臓部たるゲームエンジンを詳細に解き明かす。並行性と並列性などを詳述した第3版。
著者紹介 ノーティドッグのエンジニア。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。