蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 5110578555 | 674.21// | 閉架参考 | 参考図書 | 貸出不可 | 在庫 |
× |
2 |
城北 | 5310603195 | 674.21// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
広告白書 2021年度版 |
著者 |
日経広告研究所/編
|
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
30cm |
件名 |
広告-日本 |
分類 |
674.21
|
ISBN |
4-532-64106-1 |
内容紹介 |
2020年度の広告界の動向を、各分野におけるデジタル化への対応を軸に、事例やデータを数多く盛り込んで分析・整理。新型コロナウイルスの感染拡大による、広告・マーケティングの変化を俯瞰する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る