検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

Direct3D 12ゲームグラフィックス実践ガイド  理論と実装で徹底解説   

著者 Pocol/著
出版者 技術評論社
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410411776798.50//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) コンピュータ・グラフィックス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 Direct3D 12ゲームグラフィックス実践ガイド  理論と実装で徹底解説   
副書名 理論と実装で徹底解説
著者 Pocol/著
出版者 技術評論社
出版年月 2021.10
ページ数 463p
大きさ 26cm
件名 ゲームソフト
分類 798.507
ISBN 4-297-12365-9
内容紹介 Direct3D 12を用いてグラフィックスプログラミングの理論と実装を丁寧に解説。プログラム上の処理に留まらず理論の復習や導出を説明する。サンプルプログラムのダウンロードサービス付き。
著者紹介 ゲームエンジン・ミドルウェアの研究・開発を行うシニアソフトウェアエンジニア。勉強会主催のほか、個人ホームページ上でプログラムの実例を取り上げながら技術解説を行う。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。