検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「サブスクD2C」のすごい売り方  利益率80%以上の最強ビジネスモデル   

著者 新井 亨/著
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310611735675//ビ支援一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「サブスクD2C」のすごい売り方  利益率80%以上の最強ビジネスモデル   
副書名 利益率80%以上の最強ビジネスモデル
著者 新井 亨/著
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.11
ページ数 314p
大きさ 19cm
件名 サブスクリプション
分類 675
ISBN 4-86680-151-3
内容紹介 未経験・中小零細・個人事業主でもOK! 単品リピート商品のD2C(消費者直接取引)によって、年商10億円を達成した著者が、「定期購入・補充型」の単品ビジネスに特化したビジネスモデルを徹底解説する。
著者紹介 埼玉県生まれ。Wales of University MBA卒業。サブスクD2C総研株式会社代表取締役。株式会社Telemarketing One代表取締役。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。