検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

新しい「価格」の教科書  値づけの基本からプライステックの最前線まで   

著者 松村 大貴/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5710285387675//一般書一般書 在庫 
2 南陽5910249654675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 新しい「価格」の教科書  値づけの基本からプライステックの最前線まで   
副書名 値づけの基本からプライステックの最前線まで
著者 松村 大貴/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.12
ページ数 12,209p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-478-11293-9
内容紹介 売り手や買い方が多様化するなか、収益最大化のための「最適価格」とは? 一律価格から変動価格への変遷、プライステックやダイナミック・プライシングの本質などについて考察し、プライシングの神髄に迫る。
著者紹介 ヤフー株式会社で米国企業との事業開発やブランディング、東日本大震災の復興支援プロジェクトなどに携わった後、ハルモニア株式会社を創業。同社代表取締役。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。