蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南陽 | 5910183242 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
2 |
浜北 | 6210501158 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
3 |
三ヶ日 | 6810745932 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マット・ジョンソン プリンス・ギューマン 花塚 恵
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「欲しい!」はこうしてつくられる 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 |
副書名 |
脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 |
著者 |
マット・ジョンソン/著
|
著者 |
プリンス・ギューマン/著 |
著者 |
花塚 恵/訳 |
出版者 |
白揚社
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
373,30p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-8269-0234-2 |
内容紹介 |
なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る