検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「欲しい!」はこうしてつくられる  脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理   

著者 マット・ジョンソン/著 プリンス・ギューマン/著 花塚 恵/訳
出版者 白揚社
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽5910183242675//一般書一般書 貸出中  ×
2 浜北6210501158675//一般書一般書 在庫 
3 三ヶ日6810745932675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「欲しい!」はこうしてつくられる  脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理   
副書名 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
著者 マット・ジョンソン/著
著者 プリンス・ギューマン/著
著者 花塚 恵/訳
出版者 白揚社
出版年月 2022.1
ページ数 373,30p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-8269-0234-2
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
著者紹介 ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。