蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310627368 | 675// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
副書名 |
デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
著者 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者 |
ヘルマワン・カルタジャヤ/著 |
著者 |
イワン・セティアワン/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-02-251818-7 |
内容紹介 |
マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る