蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
可新 | 6010302518 | 336// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
Kawaii経営戦略 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する |
副書名 |
幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する |
著者 |
高木 健一/著
|
著者 |
小巻 亜矢/著 |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
19cm |
件名 |
経営管理 |
分類 |
336
|
ISBN |
4-296-11369-9 |
内容紹介 |
脳科学、幸福学の観点でKawaiiのメカニズムを分析し、ビジネスへの応用を研究している著者たちが、研究から得たデータをもとにKawaiiの感情を解明。ビジネスに取り入れるためのノウハウを詳述する。 |
著者紹介 |
香港科技大学経営学修士(MBA)。PwCコンサルティング合同会社ディレクター。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る