蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 5110601274 | 601.1// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
| 2 |
城北 | 5310643035 | 601.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 3 |
細江 | 6611490266 | 601.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 4 |
三ヶ日 | 6810753985 | 601.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
地域ブランド |
| 著者 |
田中 道雄/著
|
| 出版者 |
中央経済社
|
| 出版年月 |
2023.3 |
| ページ数 |
4,4,213p |
| 大きさ |
21cm |
| 件名 |
地域開発 |
| 分類 |
601.1
|
| ISBN |
4-502-45001-3 |
| 内容紹介 |
地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。 |
| 著者紹介 |
兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る