蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
北 | 5810340215 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「女性目線」のマーケティング入門 商品が変わる、企業が変わる! |
副書名 |
商品が変わる、企業が変わる! |
著者 |
『プレジデントウーマン』編集部/編著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
111p |
大きさ |
26cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-8334-5230-4 |
内容紹介 |
女性の目線が商品を変える、企業を変える! 女性リーダーのインタビューや、キャリア女性の「真のニーズ」に応えた商品の開発ストーリー、ダイバーシティ組織が生んだ最強のイノベーション秘話などを収録する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る