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書誌情報サマリ

書名

ゲームを改造しながら学ぶScratchプログラミングドリル  プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法   

著者 アソビズム/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2020.7


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798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 電子図書
書名 ゲームを改造しながら学ぶScratchプログラミングドリル  プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法   
副書名 プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法
著者 アソビズム/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2020.7
ページ数 287p
件名 ゲームソフト
分類 798.507
内容紹介 プログラミング学習用言語「Scratch」で未完成のゲームデータ(プロトタイプ)を改造(ハッキング)することで、楽しくプログラミングの要素を学ぶ。論理的思考力が身につく。Scratch3.0対応。



内容細目表:

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