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書誌情報サマリ

書名

「お客様」がやかましい   [ちくまプリマー新書]  

著者 森 真一/著
出版者 筑摩書房
出版年月 2019.5


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361.4 361.4
社会心理学 消費者

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資料区分 電子図書
書名 「お客様」がやかましい   [ちくまプリマー新書]  
著者 森 真一/著
出版者 筑摩書房
出版年月 2019.5
ページ数 1コンテンツ
件名 社会心理学
分類 361.4
内容紹介 現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。
著者紹介 1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。



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