蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
「お客様」がやかましい [ちくまプリマー新書]
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著者 |
森 真一/著
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出版者 |
筑摩書房
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出版年月 |
2019.5 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
電子図書 |
書名 |
「お客様」がやかましい [ちくまプリマー新書] |
著者 |
森 真一/著
|
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数 |
1コンテンツ |
件名 |
社会心理学 |
分類 |
361.4
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内容紹介 |
現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。 |
内容細目表:
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