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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310682249 | 369.26// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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高齢者福祉 介護福祉 ケアマネジメント 苦情処理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
利用者・家族からのハラスメント もう悩まないあきらめない |
副書名 |
もう悩まないあきらめない |
著者 |
真下 美由起/著
|
著者 |
高室 成幸/著 |
著者 |
佐賀 由彦/編集協力 |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
19cm |
件名 |
高齢者福祉 |
分類 |
369.26
|
ISBN |
4-474-09446-8 |
内容紹介 |
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。 |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。弁護士。ましも法律事務所。 |
内容細目表:
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