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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ     

著者 山本 衣奈子/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.10


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1 可新6010328125361.45//一般書一般書 貸出中  ×

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361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ     
著者 山本 衣奈子/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
件名 コミュニケーション
分類 361.454
ISBN 4-534-06134-8
内容紹介 コミュニケーション力が高い人とは、失敗しない人のことではなく、失敗からのリカバリーができる人のこと。コミュニケーションや人間関係のあり方をより良いものにしていくためのリカバリーのコツを紹介する。
著者紹介 E-ComWorks株式会社代表取締役。プレゼンテーションプランナー。伝わる表現アドバイザー。産業カウンセラー。著書に「「気がきく人」と「気がきかない人」の習慣」がある。



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