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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
可新 | 6010328125 | 361.45// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ |
著者 |
山本 衣奈子/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
件名 |
コミュニケーション |
分類 |
361.454
|
ISBN |
4-534-06134-8 |
内容紹介 |
コミュニケーション力が高い人とは、失敗しない人のことではなく、失敗からのリカバリーができる人のこと。コミュニケーションや人間関係のあり方をより良いものにしていくためのリカバリーのコツを紹介する。 |
著者紹介 |
E-ComWorks株式会社代表取締役。プレゼンテーションプランナー。伝わる表現アドバイザー。産業カウンセラー。著書に「「気がきく人」と「気がきかない人」の習慣」がある。 |
内容細目表:
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