蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410497411 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
センスのよい考えには、「型」がある ん!?感覚を言語化するインサイト思考 |
副書名 |
ん!?感覚を言語化するインサイト思考 |
著者 |
佐藤 真木/著
|
著者 |
阿佐見 綾香/著 |
出版者 |
サンマーク出版
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
335p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7631-4183-5 |
内容紹介 |
優れたアイデアや解決策を出してくる人は、ほとんど無意識に「インサイト」=「人を動かす隠れたホンネ」を探し出して使っている。マーケターたちへインタビューを行い作りあげた、インサイトの見つけ方の方法論を紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社電通第3マーケティング局シニア・マーケティング・ディレクター。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る