検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 2
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 2 発注数 4

書誌情報サマリ

書名

「選べない」はなぜ起こる?     

著者 小島 雄一郎/著
出版者 サンマーク出版
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 資料購入予定一般書一般書 注文済 
2 西資料購入予定一般書一般書 注文済 
3 浜北資料購入予定一般書一般書 注文済 
4 はまゆう資料購入予定一般書一般書 注文済 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「選べない」はなぜ起こる?     
著者 小島 雄一郎/著
出版者 サンマーク出版
出版年月 2025.6
ページ数 207p
大きさ 19cm
件名 消費者
分類 675
ISBN 4-7631-4231-3
内容紹介 商品やサービスはもちろん、誰とつながるか・どう関わるかといった人間関係も含め、私たちが「なぜ選べなくなっているのか」を、マーケティング・心理・社会の視点から解明。「どうすれば選ばれるのか」を構造的に考える。
著者紹介 プランナー。お酒のセレクトショップ“IMADEYA”社外取締役。子ども向けゲーム開発などで、世界3大デザイン賞を受賞。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。