検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 1
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 1 発注数 1

書誌情報サマリ

書名

人がモノを買うしくみを言語化する  “知ったかマーケター”からの脱却   

著者 富永 朋信/著
出版者 日経BP
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 資料購入予定一般書一般書 注文済 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 人がモノを買うしくみを言語化する  “知ったかマーケター”からの脱却   
副書名 “知ったかマーケター”からの脱却
著者 富永 朋信/著
出版者 日経BP
出版年月 2025.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-296-20917-0
内容紹介 人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。
著者紹介 早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。