蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
売上が倍増する究極のサービスが見たい! 実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣
|
著者 |
戸田 覚/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 6610776681 | 673/ト/ | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
売上が倍増する究極のサービスが見たい! 実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣 |
副書名 |
実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣 |
著者 |
戸田 覚/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.5 |
ページ数 |
234p |
大きさ |
19cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-478-54047-0 |
内容紹介 |
お客様に大評判のサービスを、実際の現場に出向いて徹底取材。日本航空、ヤマト運輸、東急ハンズなど23の成功事例から、「勝てるサービス」の秘密を探る。 |
著者紹介 |
1963年東京都生まれ。中央大学中退。(有)アバンギャルド代表取締役。雑誌やテレビ、講演等でも活躍。著書に「説得力のあるワープロ文章術」「MP3活用ガイドブック」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る