蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 014099247 | 378// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
学習障害・学習困難への教育的対応 日本の学校教育改革を目指して |
副書名 |
日本の学校教育改革を目指して |
著者 |
山口 薫/編
|
著者 |
岩沢 一美/[ほか]著 |
出版者 |
文教資料協会
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
21cm |
件名 |
学習障害 |
分類 |
378.8
|
ISBN |
4-924339-78-4 |
内容紹介 |
文部省に設置され学習障害についての審議をおこなってきた協力者会議の報告が提出されたのをうけて、この内容を具体的に解説するとともに、学校教育改革の中に学習障害をどう位置づけるかについて提言する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る