蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 6610387588 | 900675/カ/ | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
浜北 | 0112549654 | 675/カ/ | 閉架2 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる編 商品企画七つ道具実践シリーズ |
著者 |
神田 範明/編著
|
著者 |
大藤 正/[ほか]著 |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
232p |
大きさ |
21cm |
件名 |
製品計画 |
分類 |
675.3
|
ISBN |
4-8171-0334-5 |
内容紹介 |
95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。すぐできる編では、実際に成功した開発事例とパソコンソフトの活用法、Q&Aなどを収録。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る