検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる編  商品企画七つ道具実践シリーズ  

著者 神田 範明/編著 大藤 正/[ほか]著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北6610387588900675/カ/自動閉架一般書 在庫 
2 浜北0112549654675/カ/閉架2一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675.3 675.3
製品計画
日経品質管理文献賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる編  商品企画七つ道具実践シリーズ  
著者 神田 範明/編著
著者 大藤 正/[ほか]著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2000.11
ページ数 232p
大きさ 21cm
件名 製品計画
分類 675.3
ISBN 4-8171-0334-5
内容紹介 95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。すぐできる編では、実際に成功した開発事例とパソコンソフトの活用法、Q&Aなどを収録。
著者紹介 1949年生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。