検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

20代のお客をつかまえろ!   Do books  

著者 西村 秀幸/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2000.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北0112368428675/ニ/閉架2一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 青年

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 20代のお客をつかまえろ!   Do books  
著者 西村 秀幸/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2000.12
ページ数 217p
大きさ 19cm
件名 マーケティング リサーチ
分類 675.2
ISBN 4-495-55551-0
内容紹介 世代ごとにさまざまな特徴に分かれる消費傾向。なかでも20代の若者たちの欲求はとらえにくい。消費のカギを握る20代に狙いを定め、実在する多数の20代の証言から、彼らの価値観・リアルなホンネを紹介。
著者紹介 1959年京都生まれ。花園大学文学部卒業。「オフィスにしむら」創業。小売業等のコンサルタント活動などを行う。著書に「事例に学ぶ・口コミで儲ける」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。