蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南陽 | 013335858 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門 |
副書名 |
新しい時代の“成長企業”を目指す |
著者 |
小山 政彦/著
|
著者 |
岩崎 剛幸/著 |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2001.4 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
21cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-408-10452-3 |
内容紹介 |
時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。 |
著者紹介 |
昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る