検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

販売計画の立て方  新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門  

著者 小山 政彦/著 岩崎 剛幸/著
出版者 実業之日本社
出版年月 2001.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽013335858673.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 販売計画の立て方  新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門  
副書名 新しい時代の“成長企業”を目指す
著者 小山 政彦/著
著者 岩崎 剛幸/著
出版者 実業之日本社
出版年月 2001.4
ページ数 246p
大きさ 21cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-408-10452-3
内容紹介 時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。
著者紹介 昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。