蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 013325023 | 673.3// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジャネル・バーロウ ダイアナ・モール 砂野 吉正
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
エモーショナル・バリュー 感動と共感のマーケティング |
副書名 |
感動と共感のマーケティング |
著者 |
ジャネル・バーロウ/著
|
著者 |
ダイアナ・モール/著 |
著者 |
砂野 吉正/訳 |
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2001.4 |
ページ数 |
288p |
大きさ |
20cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-8201-1706-8 |
内容紹介 |
顧客とのきずなを生む感情価値(エモーショナル・バリュー)とは何か。感情価値を加えた商品やサービスを実現する戦略や、必要な組識、人、しくみ等についての考え方を提案。 |
著者紹介 |
米国TMI社長。共著「苦情という名の贈り物」が翻訳されている。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る