蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 014270681 | 576.5// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
花王流通コラボレーション戦略 高収益をあげ続けるビジネスモデル |
| 副書名 |
高収益をあげ続けるビジネスモデル |
| 著者 |
山田 泰造/著
|
| 著者 |
斎藤 正治/監修 |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2001.8 |
| ページ数 |
177p |
| 大きさ |
20cm |
| 件名 |
花王 |
| 分類 |
576.5
|
| ISBN |
4-478-37378-7 |
| 内容紹介 |
小売サイドと協働し、消費者満足を徹底的に追求して流通活力を生み出し、高収益経営を実現している花王の「販売ベストプラクティス」の考え方と技法を解き明かす。 |
| 著者紹介 |
経営ジャーナリスト、中小企業診断士。流通、マーケティング、販売の分野を中心とした著作で活躍。著書に「ドキュメント花王の製販同盟」「新生キリンビールの反撃」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る