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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

クロネコヤマト・顧客満足主義経営     

著者 淵沢 進/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 舞阪6410543174685.9//閉架1一般書 在庫 

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書誌詳細

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資料区分 図書
書名 クロネコヤマト・顧客満足主義経営     
著者 淵沢 進/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.11
ページ数 253p
大きさ 20cm
件名 ヤマト運輸
分類 685.9
ISBN 4-569-61842-1
内容紹介 失われた10年にも増収増益を続け、徹底した顧客志向とIT活用による多彩な新ビジネス展開を図るヤマト運輸。「かゆいところに手が届く」サービスはどこから生まれるのか。その静かなる革命の真髄に迫る。
著者紹介 1956年岩手県生まれ。フリーランス・ライター。ビジネス・科学技術分野などを中心に幅広い執筆活動を展開。



内容細目表:

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