蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
カスタマー志向徹底戦略 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 戦略ブレーンBOOKS
|
著者 |
島田 陽介/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 012593390 | 675// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
カスタマー志向徹底戦略 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 戦略ブレーンBOOKS |
副書名 |
消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 |
著者 |
島田 陽介/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.12 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-478-37393-0 |
内容紹介 |
これから売れるのはカスタマー志向商品だけだ! 著者が長年指摘してきたコンシューマー・マーケティングからカスタマー・マーケティングへの転換を、多数の事例を挙げて紹介。消費好況、企業成功への決め手を明らかにする。 |
著者紹介 |
1936年金沢市生まれ。(株)島田研究室代表。専門は、流通業・外食業のマーケティング、経営戦略。米国流通業にも詳しい。著書に「台頭する流通カテゴリ・キラー」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る