蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 0112608047 | 675/ム/ | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
キャズム ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 |
副書名 |
ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 |
著者 |
ジェフリー・ムーア/著
|
著者 |
川又 政治/訳 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2002.1 |
ページ数 |
355p |
大きさ |
20cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7981-0152-4 |
内容紹介 |
なぜプレイステーションが売れ、ドリームキャストが消えたのか? マイクロソフトが勝ち、アップルが負けたのか? すべての答えは「キャズム」にあった! 初版刊行から10年間売れ続ける米国ハイテク業界のバイブルの翻訳。 |
著者紹介 |
ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」代表。米国ビジネス界を代表するコンサルタントのひとり。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る