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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 0112620273 | 674.6/セ/ | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
細江 | 6610682707 | 674/セ/ | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
CMタレント「好感度」のひみつ 時代が読める、消費がわかる |
副書名 |
時代が読める、消費がわかる |
著者 |
関根 建男/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2002.3 |
ページ数 |
119p |
大きさ |
30cm |
件名 |
テレビ広告 |
分類 |
674.6
|
ISBN |
4-492-55428-9 |
内容紹介 |
「紀香効果」のほうが政府の経済政策より影響がある、といわれるタレントの力。CM好感度の高いタレントを様々な角度から分析し、「好感度」の秘密に迫る。ビジュアルに構成。 |
著者紹介 |
1939年生まれ。早稲田大学教育学部英語英文科中退。日産自動車宣伝部制作室チーフ・コピーライターを経て、株式会社東京企画代表取締役、CM DATABANK/CM総合研究所代表。 |
内容細目表:
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