検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

CMタレント「好感度」のひみつ  時代が読める、消費がわかる   

著者 関根 建男/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北0112620273674.6/セ/一般書一般書 在庫 
2 細江6610682707674/セ/閉架1一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 CMタレント「好感度」のひみつ  時代が読める、消費がわかる   
副書名 時代が読める、消費がわかる
著者 関根 建男/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2002.3
ページ数 119p
大きさ 30cm
件名 テレビ広告
分類 674.6
ISBN 4-492-55428-9
内容紹介 「紀香効果」のほうが政府の経済政策より影響がある、といわれるタレントの力。CM好感度の高いタレントを様々な角度から分析し、「好感度」の秘密に迫る。ビジュアルに構成。
著者紹介 1939年生まれ。早稲田大学教育学部英語英文科中退。日産自動車宣伝部制作室チーフ・コピーライターを経て、株式会社東京企画代表取締役、CM DATABANK/CM総合研究所代表。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。