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書誌情報サマリ
書名 |
そこまでやるか! マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
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著者 |
国友 隆一/著
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出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2002.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
東 | 012744795 | 673.97// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
北 | 012740959 | 673.97// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
そこまでやるか! マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき |
副書名 |
マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき |
著者 |
国友 隆一/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.6 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
件名 |
日本マクドナルド |
分類 |
673.97
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ISBN |
4-534-03415-6 |
内容紹介 |
資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。 |
著者紹介 |
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。 |
内容細目表:
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